スポンサーサイト


西遊記番外編

こんにちわ~デスキャットですー

今回は番外編という事で・・・


ナヤ一人で突っ込ませました(゜Д゜)

チテのほうでやってみて期限付きといえど補正がそれなりにいいものだと知りナヤで手に入れたいと思って知り合いを巻き込んで行こうかと思ったのですが・・・

1日目メインで店だし放置

2日目・・寝落ち

3日目・・・・サブで店だし放置

駄目だ・・このままじゃ何時までたってもいけぇねぇよ(゜Д゜;)と思い一人で突っ走ることにしました!(人に頼るなよ

仕方がないので好感度上げやら花やらを集めていざ出発!

チテと違ってナヤは範囲が素敵すぎて30個なんて余裕で集められました(・ω・`*)

後はもう小ボスのみ・・ここまで来たんだ勝たなきゃ帰れねぇ・・・っと意気込んでボスに喧嘩を売ると・・・


きかない
火力やべぇえええええ(゜Д゜;)

ちょっ100ちょっとしかきいてないよ!!!!!

クリはいっても400とかwwwwwwwwwww

もう笑いが止まらないやらPOT代がぁああああああああっと心の中で叫びました・・

おまけに時間が経つと雑魚がうじゃうじゃ沸いてきて・・・


重い
増やすな危険!!!

重い・・重過ぎる・・・!!!!!

アイテムが散らばってるせいもあるのでしょうが・・さすがにこれ以上増えると乙ります(((゜Д゜;)))

そんな中手裏剣で必死にペット(見えない)と戦って減らしたり増やしたりしながら後もう少しというところでいきなり麻痺って・・・


ダダダダダダダダダ!!!!(POT連打音


嫌だ・・まだ死にたくないよ!!!


死んだ2
無駄な足掻きでした(゜∀゜)

沙悟浄も私の悲惨な死に方を哀れんでマントで覆い隠してくれました(ノД`)

もう疲れたよ・・パトラッシュ・・・などと思いながら誰も居ない中ペットは必死に叫び続けていました・・・

以上沙悟浄VSサブナヤの話でした!




えっ夢落ちじゃないのかって?

確かに次元の玉レアドロしたから夢落ちプレイも良いけど・・私にはもうそんな気力とお金は持ってませんよ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちょwwwww 何そのカオスww どまいww
  そうそう 某ミラちゃんはただいま 161レベ でしたよっと! 

Re: No title

> ちょwwwww 何そのカオスww どまいww
>   そうそう 某ミラちゃんはただいま 161レベ でしたよっと! 

なんてこったいwwwもうナヤ疲れたよ(・ω・`)

どんまいw

楽しすぎますww
1人で行くのは危険でしたか。。。w 
ここで一言、危ないと思ったらリログで脱出できますよっとw(前のマップに戻れます)

Re: どんまいw

> 楽しすぎますww
> 1人で行くのは危険でしたか。。。w 
> ここで一言、危ないと思ったらリログで脱出できますよっとw(前のマップに戻れます)

何も楽しくないよこっちは必死だったんだから(゜Д゜;)!
暗黒のテラ
プロフィール用その1
デスキャット
プロフィール用その2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ラクガキ
ゼリッピ
ミラ(偽)
それがどうした!
もち
うほ!
                          自キャラ
お知り合いのブログ~
