スポンサーサイト


やっちまったZE☆

デス「皆さんお久しぶりです!!
テラ「お久しぶりです♪
デス「随分と放置していましたが実はまたパソコンが壊れました!!!
テラ「むぅ店だしとかで無理させすぎたみたいですねぇ
デス「というわけで・・・いつ直るのかも分からないので当分またできなくなります
テラ「せっかく楽しくなってきましたのに残念ですねぇ
デス「以上直るまでブログも書くことがないと思われますのでまた封印?します~(マテ

デス「ではまたいつかまた会えるまで(・ω・)ノシ
テラ「またです~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

OH しばらく  休止ですか(’’;  ちゅーか 俺も
PC壊れたんですが@@; まぁ おいらのは 自分で直せる程度なので 休みあれば復活出来るけどね・・・w
 はやーく 帰ってくるんだよ~ またね^^ノ

Re: No title

> OH しばらく  休止ですか(’’;  ちゅーか 俺も
> PC壊れたんですが@@; まぁ おいらのは 自分で直せる程度なので 休みあれば復活出来るけどね・・・w
>  はやーく 帰ってくるんだよ~ またね^^ノ

よしくんも逝ったか!?(違

まぁ、すぐに戻れるか分からないけどこっちでコメ書いてくれれば返信しとくZE☆

No title

あららw PCまた破壊ですかw
PCなんて自分で修理ですっw
ちょっと前、知り合いのPC壊れてパーツ交換をさせられた。。。

帰ってくるまでにレベル上げようかなと思ったけどイベで忙しいかもw
気が向いたら微妙に上がってるかも知れません
早めのお帰りをお待ちしております~

No title

俺のPCは復活したZE♪ 待ってるから 帰っておいでよーー(^___^)v

Re: No title

> あららw PCまた破壊ですかw
> PCなんて自分で修理ですっw
> ちょっと前、知り合いのPC壊れてパーツ交換をさせられた。。。
>
> 帰ってくるまでにレベル上げようかなと思ったけどイベで忙しいかもw
> 気が向いたら微妙に上がってるかも知れません
> 早めのお帰りをお待ちしております~

うぅ・・・イベントなんてずるい・・俺もやりたいぞ!!
デモニほしいぞ(ノД`)ぐすん

Re: No title

> 俺のPCは復活したZE♪ 待ってるから 帰っておいでよーー(^___^)v

直ってよかったね~私も早く直して戻りたいよ!

いつもコメントありがとね♪

No title

ねこたんたんたん 元気かにゃ(’’? なんとなく コメ書いたけど見るのかな~・・・w  あなたが居ないと 暇だぁぁぁぁぁぁ と思う今日この頃(’’  早く帰ってこないと
カンストしちゃうZE☆

Re: No title

> ねこたんたんたん 元気かにゃ(’’? なんとなく コメ書いたけど見るのかな~・・・w  あなたが居ないと 暇だぁぁぁぁぁぁ と思う今日この頃(’’  早く帰ってこないと
> カンストしちゃうZE☆

何気にちょくちょく見にきてたりするけどよし君くらいしかコメくれないからちょっと寂しいぜ まぁ、このブログ知ってる人があんまりいないからしょうがないけどね~カンストしたら要塞に挑んでみろb(マテ

No title

壁]ω・U ニャ
おひさですな (´∀`)
猫たんがインしないからレベルこしちったよ(ぁ
早く公平したいからカモーンww

Re: No title

> 壁]ω・U ニャ
> おひさですな (´∀`)
> 猫たんがインしないからレベルこしちったよ(ぁ
> 早く公平したいからカモーンww

おーひさしぶりですw
レベル超されちゃったのか(゜Д゜;)
INしたら是非公平お願いしまふ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

うぇーーーい\(^o^)/  えっと 覚醒しました(笑
 リッチ倒したのに、覚醒失敗(’’;という おバカなことを
2回ほど体験した末にできたよ・・・w 人より多くクエを、楽しんできたwww 

Re: No title

> うぇーーーい\(^o^)/  えっと 覚醒しました(笑
>  リッチ倒したのに、覚醒失敗(’’;という おバカなことを
> 2回ほど体験した末にできたよ・・・w 人より多くクエを、楽しんできたwww 

倒したのに何で失敗した(゜Д゜;)

つか、覚醒おめでとう!パソコン直ったらお祝いしてあげなくもないZE♪

No title

こんちーw  今更ながら 気づいたことがあった(’’
 西遊記ネタのとこ 見てたら ダダダダダ(PTO連打音)
になってるというwww POTですよね(’’アハハハッww
 PS・ だいはる姉が覚醒してたよん  
 だいはる: スパボTUEEEE って言ってたぉ(対リッチ戦より

Re: No title

> こんちーw  今更ながら 気づいたことがあった(’’
>  西遊記ネタのとこ 見てたら ダダダダダ(PTO連打音)
> になってるというwww POTですよね(’’アハハハッww
>  PS・ だいはる姉が覚醒してたよん  
>  だいはる: スパボTUEEEE って言ってたぉ(対リッチ戦より

みんな覚醒しすぎじゃ(゜Д゜;)

ものすごい取り残されてる気分だぜ・・・
あと誤字に全然気づかなかったwww
暗黒のテラ
プロフィール用その1
デスキャット
プロフィール用その2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ラクガキ
ゼリッピ
ミラ(偽)
それがどうした!
もち
うほ!
                          自キャラ
お知り合いのブログ~
