

なんとなく

皆さんお久しぶりです~

頭の片隅に残ってもらえてるとうれしいデスキャットです!
そしてパソコンは一向に修理される気配は一切ありません!!(マテ

なのでまだまだTWには戻れないですが・・このまま3ヶ月放置したらまたもや作り直した赤い月が消えてなくなっちゃいます(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

折角レベル4までして知り合いも入ってくれたというのに・・・なんか全て無駄に終わりそうで今かいててものすごくあきらめている自分がいます(ぁ

そして特に書くこともないし休みとか家でごろごろゲームしてカラオケ行った程度なのでなんかもうこれで終わりにします・・・

それでは皆さんまたいつか会える日まで(・ω・)ノシ

コメント

Secret

No title

日記更新されてるしww ん~ 復活の兆しはないのね(’’ まぁ仕方ないよねー 俺が引退しない限り 待ってるから バイトでPC買えwwww 今公平狩りがうますぐるから 浦島太郎状態になるけどね@@; 覚醒 カンストラッシュになっておりまするw

Re: No title

> 日記更新されてるしww ん~ 復活の兆しはないのね(’’ まぁ仕方ないよねー 俺が引退しない限り 待ってるから バイトでPC買えwwww 今公平狩りがうますぐるから 浦島太郎状態になるけどね@@; 覚醒 カンストラッシュになっておりまするw

バイトしようと思ってるけど体が動かないのが現実なのよね(オィ
暗黒のテラ
プロフィール用その1
デスキャット
プロフィール用その2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ラクガキ
ゼリッピ
ミラ(偽)
それがどうした!
もち
うほ!
                          自キャラ
お知り合いのブログ~
