

ミサンガ~

皆さんこんばんは~デスキャットですw

もうすぐで文化祭ということで毎年作っているミサンガを先週あたりから作り始めましたー!!ですが今年は作ってくれるお手伝いさんが少なすぎて間に合うか分からないです;(そもそも目標200個ってのに無理がある)

作っている人数は10人いるかいないか位でしかも明日からテスト・・・どう考えても募集するの遅すぎるだろ(・ω・`;)

そんなわけでテストに悩まされながら頑張ってミサンガを作っているところです(゜∀゜)もうやる気でねーよ!

ていうことで(・ω・)ノシ

コメント

Secret

No title

お久しぶりですw

テスト頑張ってくださいb
ってこれ見る頃にはもうテスト終わってますよね。。

自分も1週間後はもうテストなので頑張らないとですな!

No title

ミサンガとか懐かしいww 今も流行ってる? っていうか
 付けるんだねー どっちかと言えばミサンガ?なにそれ?とか
言われそうとか思ってた位だw ミサンガ作成アーンド
テスト頑張れよ~ じゃー またねw ^^ノ バイバイッ

Re: No title

> ミサンガとか懐かしいww 今も流行ってる? っていうか
>  付けるんだねー どっちかと言えばミサンガ?なにそれ?とか
> 言われそうとか思ってた位だw ミサンガ作成アーンド
> テスト頑張れよ~ じゃー またねw ^^ノ バイバイッ

おーよしくん応援の言葉ありがとうだZE☆
頑張って余った時間で落書きに夢中さ(・Д<)bテストなんて余裕のよっちゃん並に諦めてるからwww(マテ
(正直作る話が出るまでミサンガの存在を知らなかったりする私)

Re: No title

> お久しぶりですw
>
> テスト頑張ってくださいb
> ってこれ見る頃にはもうテスト終わってますよね。。
>
> 自分も1週間後はもうテストなので頑張らないとですな!

うわっ本当にお久しぶりですwww
コメントまでしてくれてありがとうです!テストは微妙落書き最高な感じですが頑張ります!!
TWにはまだ戻れそうになくご迷惑をかけてますがいつか戻ってきますのでご安心をwそれではそちらもテスト頑張ってください(・ω・)b

うん…。

クラブ解体したけど…ね。

まぁ気にしないで下さい。

解体って言っても壊してはいないんですけどね。
とりあえず残してある感じですノノ

Re: うん…。

> クラブ解体したけど…ね。
>
> まぁ気にしないで下さい。
>
> 解体って言っても壊してはいないんですけどね。
> とりあえず残してある感じですノノ

えぇええええええっ(゜Д゜;)
それって誰も来てないとかそんな感じなのか?;まぁ、私も深夜ばっかり来てたから会える人あんまりいなかった気がするがそこまでひどかったとは思いませんでした(・ω・;)
暗黒のテラ
プロフィール用その1
デスキャット
プロフィール用その2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ラクガキ
ゼリッピ
ミラ(偽)
それがどうした!
もち
うほ!
                          自キャラ
お知り合いのブログ~
