スポンサーサイト


もうTWと関係ない話(゜Д゜)

もうタイトル見たとおりにただの日記です(ぁ

とはいえゲームの話なのですが!!(゜Д゜)クワ
パソコンができなくて暇な今PS2などをちょくちょくやってるのですがやりたいゲームがなくてやたらと古いゲームを漁ってやっている中とうとう尽きたころテラが何かないかと探しているのを見て私はどうせなら何か一緒にやれるゲームをやろうと言い出し桃鉄をやることになりました!

正直桃鉄なんて昔やったゲームなのでPSの桃鉄7を起動させました
するとっ横で見ていた兄が一緒にやると言い出しテラと私で3人でやることに!Σ(・ω・;)

3人でゲームをやるのは久しぶりで少し興奮しながら始めると何年間やるかの設定で思い切って99年やることになって何とおよそ30時間越えとかマジかよとびっくりしました!!!(゜Д゜;)何十日間やる気だ

いやマジで3人が集まれる時間とか限られててせいぜい一日3時間くらいとかしかできないんできついんですよ・・・
そんなわけで始めたのですがどういうわけか始めてから一年たっても私はゴールできないわボンビーつくわで物件とかなにも買えなくて正直泣けてきました・・・なのに横にいるテラはむかつくほど順調に進めているのでいつか潰すと言い続けていると!

いきなり金運が回ってきて連続3回ゴールできましたwww
それでもまだテラには追いつけなくて普通に進んでる兄は急に奈落の底に落ちていきました・・・ボンビーがキングボンビーになりデビルカードを持たされてしまいとうとう借金の王に俺はなってやるとまで言い出してきました(゜Д゜:)モチツケ!

けれど毎回毎回大量にお金が吸い取られていき正直見ていられる状況ではありませんでした(ノД`)痛すぎる・・・(あまりの酷さに私とテラは笑い続けてました

そのあと何かと兄もゴールなどできて(借金は変わらない)ボンビーから離れることはできましたが本人はもう勝つ気力を失ってしまっていました・・・そんな感じで昨日は終わりました!

以上桃鉄の話でした!もしかしたら続くかも・・・(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
暗黒のテラ
プロフィール用その1
デスキャット
プロフィール用その2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ラクガキ
ゼリッピ
ミラ(偽)
それがどうした!
もち
うほ!
                          自キャラ
お知り合いのブログ~
