

やっちまったZE☆

デス「皆さんお久しぶりです!!
テラ「お久しぶりです♪
デス「随分と放置していましたが実はまたパソコンが壊れました!!!
テラ「むぅ店だしとかで無理させすぎたみたいですねぇ
デス「というわけで・・・いつ直るのかも分からないので当分またできなくなります
テラ「せっかく楽しくなってきましたのに残念ですねぇ
デス「以上直るまでブログも書くことがないと思われますのでまた封印?します~(マテ

デス「ではまたいつかまた会えるまで(・ω・)ノシ
テラ「またです~♪

西遊記番外編

こんにちわ~デスキャットですー

今回は番外編という事で・・・


ナヤ一人で突っ込ませました(゜Д゜)

チテのほうでやってみて期限付きといえど補正がそれなりにいいものだと知りナヤで手に入れたいと思って知り合いを巻き込んで行こうかと思ったのですが・・・

1日目メインで店だし放置

2日目・・寝落ち

3日目・・・・サブで店だし放置

駄目だ・・このままじゃ何時までたってもいけぇねぇよ(゜Д゜;)と思い一人で突っ走ることにしました!(人に頼るなよ

仕方がないので好感度上げやら花やらを集めていざ出発!

チテと違ってナヤは範囲が素敵すぎて30個なんて余裕で集められました(・ω・`*)

後はもう小ボスのみ・・ここまで来たんだ勝たなきゃ帰れねぇ・・・っと意気込んでボスに喧嘩を売ると・・・


きかない
火力やべぇえええええ(゜Д゜;)

ちょっ100ちょっとしかきいてないよ!!!!!

クリはいっても400とかwwwwwwwwwww

もう笑いが止まらないやらPOT代がぁああああああああっと心の中で叫びました・・

おまけに時間が経つと雑魚がうじゃうじゃ沸いてきて・・・


重い
増やすな危険!!!

重い・・重過ぎる・・・!!!!!

アイテムが散らばってるせいもあるのでしょうが・・さすがにこれ以上増えると乙ります(((゜Д゜;)))

そんな中手裏剣で必死にペット(見えない)と戦って減らしたり増やしたりしながら後もう少しというところでいきなり麻痺って・・・


ダダダダダダダダダ!!!!(POT連打音


嫌だ・・まだ死にたくないよ!!!


死んだ2
無駄な足掻きでした(゜∀゜)

沙悟浄も私の悲惨な死に方を哀れんでマントで覆い隠してくれました(ノД`)

もう疲れたよ・・パトラッシュ・・・などと思いながら誰も居ない中ペットは必死に叫び続けていました・・・

以上沙悟浄VSサブナヤの話でした!




えっ夢落ちじゃないのかって?

確かに次元の玉レアドロしたから夢落ちプレイも良いけど・・私にはもうそんな気力とお金は持ってませんよ!


西遊記続

みなさんこんばんわ~華麗に参上なデスキャットです!

タイトルどおり今回は西遊記の続きです
前回は知り合いの誘いの途中で終わりましたが!
無事に着てくれましたbbb

一人だと寂しいので嬉しい限りです(・ω・*)
そんなこんなで二人分だけ集めてアイテムを渡し終えたらいざボス戦へ!(小ボス?

河童
これって河童・・?;

どう見てもドラゴンの分類にしか見えないんですがががが(((゜Д゜;)))

周りの雑魚とか時間沸きで大量発生し始めるし重いったらありゃしない・・何はともあれ無事に倒し終わったら

封印玉
こんなものが手に入りました(・ω・`)

なんだかよく分からなくて危険を感じるのですが・・試しにダブルクリックをしてみると・・・

指輪
装備品が出てきました(゜Д゜;)!

しかも期限つきの装備です!!!

こんなものもらっても売れなくちゃ嬉しくもなんともありません(・ω・`)

そんなションボリスなことをしているとこの先も上れるみたいであの変な魚の好感度を上げなくてはいけないということに!

知り合いからキャンディーをもらいこれでいけると思っていたら・・上飴3個普通の飴13個くらいあげてもえらがどうとかで一向に進めません(゜Д゜;)

なんたる飴クエスト!!!!
しかたないので鱗だの舌だの好感度大のものを貢いでも一向に進ませてくれないので最後に知り合い上飴をくれてやっと進むことが出来ました(ノД`)ありがとぉ・・・

やっとのことで上に行くと
豚
人ですらない豚がいました!

こいつもこいつで酒と肉を30個持ってこいと言ってくるんですが火力のない私には結構大変な作業でした・・知り合いがいてくれて本当に助かりましたよ・・・(一人ならスキキャン喰らって死んでました

とりあえずアイテムを渡して暴走してる豚を倒しに行ったのですが雑魚が痛いのなんのって感じでSS取るのも忘れて必死でした(ぁ

何とか倒し終わってあとは豚から報酬をもらうって更に上に行こうってノリですが・・時間も限界また好感度を上げなくてはいけないとのことで今回はここで終了しました

なので暇をもてあました私はサブに突っ走りいつもどおり影に行ったのですが
石化
初めて石化しました(゜Д゜;)

こんなところでキュアもかけてもらえないのでぼ~っとしていたらあるメラメラしたチテ様が助けてくださいましたw

おかげで無事に自由に動けるようになり感謝感激ですw
そんなことが起こったので影はとりあえずもう少しレベルを上げてから行くことにしてエルラDの進入クエストをやりましたw

とりあえず2まで終わらせたのですが
エルラリウム
とても美味しいです(゜∀゜)

時間的に人もあまりいなくて取っても快適でしたw
なのでちょっとよそ見をしたら・・

死んだ
死にました(・ω・`)

普通に戦ってる最中によそ見するなよっと突っ込むでしょうが・・ほんとちょっとちょっとだけしかよそ見してなんです(ノД`)

そんな感じでちょこっと経験値稼ぎをして終わりました!

それでは(・ω・)ノシ
暗黒のテラ
プロフィール用その1
デスキャット
プロフィール用その2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ラクガキ
ゼリッピ
ミラ(偽)
それがどうした!
もち
うほ!
                          自キャラ
お知り合いのブログ~
